« つなげて!全国鉄道むすめ巡り 【2】 | トップページ

2017年4月 7日 (金)

つなげて!全国鉄道むすめ巡り 【3】

駅メモのマスターとしては、スピカのアクリルフィギュアは是非とも手に入れたいところ。
駅メモはグッズ類がとても少ないので、なおさらです。
18切符利用期間になったら、岩手まで行く人も増えるでしょうし、
もしかしたら売切れてしまうかも??
と思ったので、2月中に盛岡に行ってしまう事にしました。

2
おお!スピカののぼりが超目立つ位置にある!!w
自動券売機の隣です。これはIGR利用者の目に絶対入りますね…w

1
ホワイトボードにも丁寧に案内されていましたw
写真は撮らなかったんですが、友人窓口のところにもスピカのフィギュアがw
想像以上にIGRがスピカを推してくれてて、なんだか嬉しくなりましたね。
これは来て良かったですw

3
4つ目のスタンプを押して、グッズを購入。
スタンプ台のところにあったグッズの広告、
スピカの後ろにIGRの車輌が写ってて、なかなか凝ったデザインですw

最初、鉄道むすめのスタンプラリーにスピカがゲストで登場すると聞いた時、
かなり驚きましたが、是非ともIGRのキャラとして、
今後もコラボしていって頂ければなぁ…と願ってやみませんw

4
前回、長野で買った なぎささんのフィギュアと共に。
どちらも可愛らしくで大満足ですw

|

« つなげて!全国鉄道むすめ巡り 【2】 | トップページ

鉄道むすめ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/595350/65120254

この記事へのトラックバック一覧です: つなげて!全国鉄道むすめ巡り 【3】:

« つなげて!全国鉄道むすめ巡り 【2】 | トップページ