« 日本海側縦貫旅行 【4】 | トップページ | ラスカ熱海 »

2017年1月16日 (月)

初詣

明けましておめでとうございます。
相変わらず更新のペースが緩いですが、今年もよろしくお願いしますm(._.)m

1
今年の初詣は、白河鹿嶋神社に行ってきました。
白河駅からちょっと離れているので、行きはタクシー。

3
参道にある石造りの太鼓橋。

2_2
結構急な橋で、みんな気をつけて渡っていました。

5
境内は参拝者で結構な賑わいw

6
お目当ての小峰シロの絵馬を無事Get!!
折角なので絵馬ラリーもやりたかったんですが、
白河駅前の観光案内所が正月休みで自転車を借りれなかったので断念…('A`)
小峰シロは今年で登場から6年目だったかな。
ご当地キャラではかなり頑張ってる方だと思います。これからも応援したいw

7_2
その後、新白河駅前にあるティールーム高山へやってきました。
COFFEEの看板が無かったら、喫茶店と気付く人は少ないであろう洋館w

8
店内は、薪ストーブのある落ち着いた空間。
昔ながらの喫茶店の雰囲気でとても良いです。
駅近で電車待ち等にオススメ!ゆっくりできますよ~。

|

« 日本海側縦貫旅行 【4】 | トップページ | ラスカ熱海 »

福島散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/595350/64772427

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣:

« 日本海側縦貫旅行 【4】 | トップページ | ラスカ熱海 »